OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをオーウェットが解説します。

2016-10-21から1日間の記事一覧

エアブラシアートのやり方が一番簡単にわかる記事まとめ

今回はエアブラシアートをこれから始めるのに、やり方や何から始めていいかわからない初心者の方のための一番簡単にわかるまとめです。 エアブラシアートを始めるのに難しいことは1つもないです。

エアブラシで壁画や天井画描くならオススメな使い方・握り方・持ち方を厳選

エアブラシの握り方は様々で教えているスクールによって、おすすめしている握り方は違います。今回、僕がおすすめする使い方・握り方・持ち方を教えます。プロのエアブラシペインターも同じ握り方なので参考にしてみてください!

エアブラシの準備と空気圧の設定について

今回はエアブラシを始めるまでの準備と、ハンドピースからエアーを出すまでの流れを解説します。そして、今回もっとも重要なのはコンプレッサーのエアレギュレーター(空気圧)の設定です。エアブラシをするなら空気圧の設定は欠かせませんからね。 それでは…

エアブラシペインターが愛知県名古屋市をめぐる!

今回は名古屋城の背景イラストを描くために、わざわざ写真を撮りに行きました! 取材旅行ってやつですね。

エアブラシペインターが体感する茨城県の自然。

茨城県の自然は豊かです。 半端じゃない草が生い茂ってましたね。 自然の力は脅威的です。 道があったはずのとこが獣道と化してました。 この先に道があるのにもう入れないです。 伐採しないとダメですね。 おわり

エアブラシでアートする中級者は必見!コンプレッサーの選び方

今回はエアブラシで使うコンプレッサーの用途別に使い分けの話です。 エアブラシアート中級者向けの話なので、初心者の方はまずは過去の記事をみてください!

エアブラシがアパートやマンションで出来る!振動と騒音対策

マンション・アパートでエアブラシをするなら、音や振動に気をつけながらエアブラシをすることになります。 一般的なアパートなら狭くてエアブラシをするスペースがとれません。 まぁでも、1畳程度ならなんとか取れるとおもいます。 というか、エアブラシア…