OWET45

エアブラシアート最新情報No.1ブログメディア!エアブラシに関する話題を主に取り扱っている個人ブログ。

2017-12-01から1日間の記事一覧

粘土造形にエアブラシで塗装すると凄くリアル!

エアブラシで粘土造形に塗装する動画を発掘しました。 やっぱりフィギュアや模型などの造形物へのエアブラシ塗装は、陰影や汚しを如何に上手く付けていくかでリアルさが変わっていきますね。

ピンストすらもステンシルで描くとこんな感じね!

ピンストをステンシルで描いている動画を発掘しました。 普通だったらステンシルで描かないピンストライプをあえてステンシルを使うと、どんな感じになるかわかります。 やっぱピンストはステンシルじゃなく筆で描いたほうが綺麗に仕上がりますかね? てかて…

エアブラシで食べれるケーキを塗装するって凄いよね。

エアブラシで食べれるケーキを塗装する動画を発掘しました。 食べれない見本のケーキを塗装する動画は何本か観てきましたが、食べれるデコレーションケーキに塗装する動画に出会うのは久々。 やっぱ立体にエアブラシをするのって面白いですな。

髪の毛をエアブラシで塗装すれば綺麗な色合いが出せる。

髪の毛をエアブラシで塗装している動画を見つけました。 缶スプレーで一時的に髪の毛を染めるよりも、エアブラシを使って染めていった方が俄然綺麗に仕上がりますね。 缶スプレーだと圧力の関係で上手く吹かないとムラになるんですよね!

ここまで速く正確にエアブラシでスクリプトを描ければ楽しいよね。

速く正確にエアブラシでスクリプトを描く動画を見つけました。 エアブラシでカスタムTシャツを作るなら、ここまで極めればきっと本当にアートが楽しいですよね。