OWET45

エアブラシアート最新情報No.1ブログメディア!エアブラシに関する話題を主に取り扱っている個人ブログ。

2017-12-09から1日間の記事一覧

カスタムペイントでスカルを描くなら質感が大事だぞ!

カスタムペイントでスカルを描く動画を発見しました。 バイクなどをカスタムペイントするときに定番モチーフのスカルですが、ステンシルなどを使って質感を表現すると一層格好良く見えます。

エアブラシを使ったセルフメイクが美しい!

エアブラシを使ったセルフメイクをする動画を発見しました。 エアブラシでメイクすると肌にナチュラルに入り込むので、やっぱり自然で綺麗に見えますね!

ガンプラを高速で塗装する方法が面白い!これは使える。

トールギス3のガンプラを組み上げる動画を発見しました。 先に工具を使って切り離してから塗装するのかと思いきや、手早く塗装する方法の動画なのでプラモデルキットを切り離すことなく先に塗装してから組み上げてます! この方法でもこんなに綺麗に仕上が…

この8年前のエアブラシ動画で、散々エアブラシアートを勉強したのを思い出しますね。

私が散々お世話になった8年物のエアブラシ動画を発見しました! この動画でエアブラシアートの勉強したのを思い出します。 当時の私は思うように絵が描けなくて相当苦労しました。

そこら辺に転がってる物でもエアブラシならステンシル化出来る

エアブラシで狼を描く動画を発見しました。 この動画では毛並みの質感を出すのにステンシル型を使ってるんですが、普通のプラスチックのステンシル型ではなくて、ハケをステンシル代わりに使っているんです。