OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをオーウェットが解説します。

アオハライドって映画をhuluで観たよ!俺、泣いちゃったよ。。。

f:id:OWET45:20171006113511j:plain

どうも!少女漫画とか学園ドラマとか、そういった乙女チックな漫画や映画が大好きなOWET45です。

アオハライドって漫画原作の映画がhuluで最近入荷されたんで、早速観ましたよ!

といっても、2014年に発表された映画なんで、ちょいと古いんですけどね!

 

最近は、先月のブログの更新を頑張った影響か、ブログの更新が怠りがちな気がします。。。

10月に入って気づけば、もう6日ですよ!!( ^ω^ )

早い早い!

歳を取るごとに時間の感覚も早くなっていきますね。。

これって「ジャネーの法則」って奴ですかね!!!?

ということで、今回はアオハライドを観た感想です!

 

アオハライドってなんぞ?

f:id:OWET45:20171006021223j:plain

f:id:OWET45:20171006022327j:plain

アオハライド - 作品 - Yahoo!映画

 

「別冊マーガレット」連載の咲坂伊緒のベストセラーコミックを実写化した青春ラブロマンス。中学生のときに同じ学校だった高校生の男女が、思いも寄らなかった再会を機に改めて惹(ひ)かれ合っていく姿を追い掛ける。メガホンを取るのは、『ソラニン』『陽だまりの彼女』などの三木孝浩。テレビドラマ「ショムニ2013」などの本田翼、『クローズEXPLODE』などの東出昌大が、主人公のカップルを快演する。ロマンチックな物語に加え、オールロケを敢行して捉えられた富山と長崎の風景も見もの。

https://www.cinematoday.jp/index.html

学園物の青春ラブロマンス漫画らしいです。

それが原作の映画をhuluで観ましたよ!( ^ω^ )

レビューは散々だったけど、これが面白いんだ。

 

アオハライドを観た感想!

観終わってすぐ思ったのは、演技はどうあれ本田翼ちゃんがひたすらに可愛い映画!って感じですかね。

あ、ちなみに漫画の方は読んでません!

タイトルは存じ上げております。

千葉雄大くんが出演してるんですけど、噛ませ役にもほどがあるほどの噛ませなんですよ!!( ^ω^ )

これには爆笑してしまった。

まぁネタバレになってしまうので噛ませ具合は語れませんが、とにかく噛ませです。

そして、なぜかラストシーンで若干感情移入して泣いてしまった。。。

泣いたって言っても、涙が1滴だから1ホロリね!

ということで、ベタベタな恋愛映画って感じなんですけど、千葉雄大くんの役が無様過ぎたところが笑いのポイントかつ見所の映画でした。

なんにせよ、私は映画版アオハライドを100%楽しめたと思います!( ^ω^ )

機会があったら、原作も読むかね。

 

おわり