OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをオーウェットが解説します。

ネットフリックスで2回目の無料体験を開始する方法

f:id:OWET45:20171010175815j:plain

なぜかネットフリックスにて、2回目の無料体験を開始出来た、OWET45です。

私は鎌倉に住んでいることもあり、以前からテレビ番組「テラスハウス」が好きで、毎週かかさずに観ていた訳なんですが、ついに最近「テラスハウス ALOHA STATE」が完結してしまって、完全に俗に言う「テラハロス」に掛かってしまいました。

ということで、テラスハウスが動画で視聴できる、フジテレビオンデマンドとネットフリックスで迷った末に、ネットフリックスに加入して「テラスハウス」を1から楽しむ事にした次第です!

ちなみに、私は「テラハロス」に1度掛かっているので、1度目に発症した時に、既にネットフリックス に加入してアカウントを取り、がっつり視聴して楽しんでいます。

そんな、ネットフリックスに2回目の加入の私でも、無料体験が行えた方法を教えます。

 

ネットフリックスとは?

f:id:OWET45:20171010181957j:plain

https://media.netflix.com/ja/about-netflix

ネットフリックスと呼んでましたが、正式には「Netflix」です。

端的に説明すると、定額制オンラインストリーミング配信サービスです。 

Netflixオリジナルドラマや映画などが、定額で見放題です。

 

最上グレードでも、税抜き1450円で定額見放題なので、安いし休日の良い暇つぶしになります。

 

1ヶ月無料体験が出来る!

f:id:OWET45:20171010175815j:plain

www.netflix.com

Netflixの利点は、加入日から1ヶ月間の無料体験があるところです。

1ヶ月の無料体験なので、加入日から1ヶ月以内にやめても料金は発生しません。

ちなみに1度目の無料体験の時、私は1ヶ月でテラスハウスを全話観て、オリジナルドラマもほとんど観てしまったので、観たいものを完全に失って1ヶ月で退場しました。

 

2回目の無料体験の方法

1度目の体験を終えた上で辞めてから、10ヶ月程度経過するとメールで、「もう一度、Netflixに戻ってきませんか?」的なメールが来ます。
そこで、もう一度正式に加入すると以前と同様に、1ヶ月無料期間に突入できます。
もちろん、アカウントもクレジットカードもメールアドレスも全部、前回と同様でOKです。

 

まとめ

ということで、難しい方法とか裏技とかペナルティくらう様な技は使わなくても、辞めてから1年経過していて、正式にもう一度加入すれば2度目の無料体験を経験することが出来ます。

 

まっ、大した情報ではないですが、知っていて損はないでしょう。

 

おわり