OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをオーウェットが解説します。

ブレードランナーのブラックアウト事件?2022を観たよ

f:id:OWET45:20171014195150j:plain

SF映画の金字塔『ブレードランナー』(1982)の続編として先週末に全米公開された映画『ブレードランナー 2049』はボックスオフィスで初登場1位を獲得したにもかかわらず、本国メディアがこぞってチケットセールの不振や大コケと報じた。だが、出口調査による満足度で格付けを行うシネマスコアは「A-」をマーク。映画レビューサイト Rotten Tomatoes の観客評価も83%を獲得しており、劇場に足を運んだ観客のほとんどは、映画を評価している。果たして『ブレードランナー』続編は“大コケ”と言われる映画なのか?

『ブレードランナー』続編は本当に“大コケ”と言われる映画なのか? - シネマトゥデイ

「ブレードランナー 2049」が映画を観たお客さんの評価は結構いいのに、売り上げが不振で大ゴケとか言われてるらしいですね。。。。

むむむ。

www.youtube.com

ということで、劇場公開が近いので前奏アニメの「ブレードランナー ブラックアウト 2022」観ましたよ!

15分アニメですが、アクションシーン満載で超かっこいいですね。

映画「ブレードランナー」観てから、このアニメを観ると更に面白い!

ていうか、このアニメも観て「ブラックアウト事件」も頭に入れておかないと、劇場で置き去り食らうんじゃないだろうな?

そんなことはないよな。( ^ω^ )

 

現状では、映画「ブレードランナー」2回観て→前奏アニメ「ブレードランナー ブラックアウト2022」観て→原作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」を読んでる途中。

ここまで来たら、新作は観るべきだよなー。

 

アウトレイジも観たいし、エアブラシもやりたいし、ブログもしたいし、本も読みたいし、最近やりたい事が多いなぁ。

 

おわり