OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをオーウェットが解説します。

ネットフリックスで「新・ミナミの帝王」を観たので感想

f:id:OWET45:20171023092213j:plain

ネットフリックスで「新・ミナミの帝王」をようやく全部観ました!

1本が1時間10分くらいだから、今のところ13本見たので、合計すると15時間分くらいありましたかね。。

なかなか長い道のりでしたな。

旧バージョンの竹内力と比べると、格好が知的になっていたりして、現代風の萬田銀次郎が楽しめましたかね。

萬田を演じている千原ジュニアの演技が凄くクールでカッコイイのですが、第1作と第13作では、演技に結構違いがあって見どころでもあります。

第13作では、もはやお笑いの顔芸の域に達していたのではないでしょうか?

第11作から髪型も変更し、だいぶ人情寄りに作風がシフトした影響なのでしょうかね。

私的には、この萬田銀次郎には冬場のコートは似合わないし、髪型も第1作の方が知的でクールでカッコイイと思いました。

まぁとりあえず、すごく面白かったです。

観終わった後は何故か、癖の強い関西弁が乗り移っていました。

f:id:OWET45:20171023092216j:plain

劇場版『新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI』公式サイト

私がまだ観てないのが劇場版です!

ネットフリックスでは公開されてないので、公開されるまで気長に待つしかないのかな?

 

これでようやく私も今年のテレビシリーズに追いつきました。

2018年版の萬田銀次郎も楽しみでっせ。

 

おわり