OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをオーウェットが解説します。

ようやく「パシフィック・リム」を観たので感想

f:id:OWET45:20171024144737j:plain

オーウェットさんは、ようやくネットフリックスにて「パシフィック・リム」を観ました。

まず冒頭の15分のアクションシーンに完全に心を捕まれて、「劇場で観れば良かった」と思いましたね。あの感じは恐らく小さいテレビで観るよりも、大画面と大音量で観るのが一番迫力が伝わりますね。

物語の設定を詰め込ませるのが本当に上手な映画です!すっと入ってきました。

主役は「サンズ・オブ・アナーキー」の主人公の方ですね!!

 

サンズ・オブ・アナーキーは一応全シーズン観てますよ。

オピーが印象深い。この映画とは全く関係ないけど('ω')

f:id:OWET45:20171024144740j:plain

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|パシフィック・リム

パシフィック・リムは序盤は勢いと迫力で面白かったのですが、中盤にちょっと寝ちゃいました。

なんだろう。。。

勢いと迫力が永遠に続きすぎて、緩急が無さ過ぎたからかな。

まぁ、ネットフリックスなので、巻き戻して見直しましたけどね。

 

オーウェットさん的には、普通に面白くて劇場で観る価値のある映画だと思いましたが、2回3回は観れるけど、100回は観れない映画でした。

あと何故かわからないけど、観ている途中に進撃の巨人を思い出します。

私が日本人だからですかね?

映画は面白かったです。

 

おわり