OWET45

フェイクタトゥーやエアブラシに関する話題、エアブラシアートの技法・テクニックなどをOWET45が解説してます。

メッシュキャップにエアブラシでミニオンを描く?

f:id:OWET45:20170729021914j:plain

珍しい縦型動画!インスタグラムとかにもアップしているのだろうか。とりあえずメッシュキャップにエアブラシでミニオンを描いている。ここまでエアブラシを扱えれば、エアブラシアートも相当楽しいことでしょう!!

 

 

メッシュキャップにミニオンを描く動画はこちら!

Jonathan Downing Airbrushing a Minion Hat in 7 min - YouTube

www.youtube.com

 

やっぱりIWATAのエアブラシでしょ!

ミニオンのテンプレートと背景のテンプレートはおそらく自作でしょう。業務化しているのでシートで作っているようですね。

動画内ではおそらくIWATAのエアブラシHP-BCSを使っているはず。このエアブラシは吸い上げ式で色の入れ替えが最速で行えるエアブラシ!

しかし、それなりに本数と替えのボトルも持っていないと話にならない。。

そこが難点。_φ( ̄ー ̄ )

 

ミニオンと背景はテンプレート

この動画ではメッシュキャップにミニオンを描いているが、完全に業務化しているのでテンプレートとステンシルを使って描いている。

ステンシル技法は最速で精巧なエアブラシアートが描けるのでオススメ!

ちなみにミニオンを業務として描くのは著作権法上よろしくないのでテンプレートの取り扱いは注意が必要です。

airbrush.hatenablog.com

 

おわり

 

アネスト岩田 エクリプス エアーブラシ HP-BCS

アネスト岩田 エクリプス エアーブラシ HP-BCS