OWET45

神奈川県鎌倉市にて、エアブラシアート制作・ボディアート施術・エアブラシスクール・フェイクタトゥー・ジャグアタトゥー・カスタムペイント・壁画制作・グラフィックデザインをしています。

2018-02-09から1日間の記事一覧

ラインテープで曲線を作っていくテクニックとゴーストフレイムスのやり方

ゴーストフレイムスのやり方がわかりやすくまとめられている動画を発見しました。 ラインテープで曲線を作っていくテクニックなどもすごくわかりやすいので勉強になりますよ。 ラインテープで曲線を作るのは、はじめのうちは少し厄介なので何度か練習して感…

リューターなどを使って大胆かつ繊細に削る、エアブラシにおける削り技!

エアブラシで綺麗な砂目・石目調を描くためのチュートリアル動画をご紹介。 この動画では、綺麗な砂目・石目を実現するためにリューターなどを使い、ハイライト部分を削りで表現するテクニックを使ってます。

動画の構成と撮り方が、過去に類を観ないぐらい綺麗なエアブラシ屋さんのプロモーション

チェコのエアブラシ屋さんより、自身が行っているエアブラシタトゥーのプロモーション動画。 この動画はエアブラシ屋さんのプロモーション動画ですが、動画の構成と撮り方が過去類を観ないぐらい綺麗に撮影されています。 エアブラシの格好良さが伝わってく…

グレーTシャツはエアブラシの細かい粒子が隠れるので、ホワイトTシャツよりも描きやすい。

エアブラシでTシャツにバットマンとジョーカーを描くタイムラプス動画をご紹介。 下書きから細かい描き方まで紐解けるような動画構成になってるので、エアブラシアートの勉強にもなりますよ。 グレーTシャツってエアブラシの細かい粒子がうまいこと隠れてく…

HRギーガーとウェストサイド系のアートのMIXっぽいところがすごく素敵なエアブラシアート

大きいサイズのパネルにエアブラシでオリジナルアートを施していく動画をご紹介。 HRギーガーとウェストサイド系のアートのMIXっぽいところがすごく素敵ですよね。 モノトーンが私の心をくすぐる作品です。

エアブラシでカスタムする際には、スコッチブライトが凄く使える。

エアブラシでカスタムペイントをする方法が、わかりやすくまとめられている良質な動画をご紹介。 メタルパネルにエアブラシで塗料を乗せていくには、下地を整える必要がありますが、それをこの動画では順を追って解説してくれてます。