OWET45

神奈川県鎌倉市にて、エアブラシアート制作・ボディアート施術・エアブラシスクール・フェイクタトゥー・カスタムペイント・壁画制作をしています。

OWET45™
エアブラシアートスタジオ
▽神奈川県鎌倉市 JR大船駅より徒歩15分▽

【新年】エアブラシアートはそこそこ稼げますよ!期待できるね【今年も宜しく】

f:id:OWET45:20190120115754j:plain

どうもOWET45です。

今年に入って初めてのブログ記事です!

前年のこの時期は、福島県の方で出張しておりましたので、非常に寒かったのを覚えております。

しかしながら、神奈川県鎌倉市こちらは比べてしまえば、ほのかに暖かく良き空気感で、仕事が捗りますね!!

やはり鎌倉は、山や海に囲まれて自然豊かなので、住みやすい場所です。。

それをしみじみ感じながら、このブログを書いています。

f:id:OWET45:20190120115758j:plain

上の写真はアートスタジオの風景です。

この記事を書いている日中は天気が良かったので、少しでもぽかぽか陽気が伝わればと思って撮ってみました。

ちなみにOWET45は、「KAMAKURA TERACCE」という建物の別館をお借りして、運営しているエアブラシアートスタジオですよー。

 

・・・!

 

ということで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!笑

 

f:id:OWET45:20190120115804j:plain

今月も先月も、おかげさまでめちゃめちゃ忙しいです。

今年は時間があれば、作品展みたいのを久々にやりたいなぁ、と思っていたりしながら、上記のような作品作りにも励んどります。

やっぱりエアブラシアートってものがどんなものであるのか、私の技術力がどんなもので、どんな絵が描けるのか、エアブラシにはどんな可能性が秘められているのか、等を織り込んだ作品にしていかないといけないと思って制作しているので、作品制作に色々と迷いや葛藤が出てますけど。

いろいろ考えた上で、見せ方的にはやはりコラージュ作品が一番なのか?とか、より沢山の多種多様な作品形体を残すほうが良いのか?とか、そんな感じの迷いです。

 

こういった芸術には、答えがないから迷うんです!

 

膨大な正解の中から自分に合う見せ方を探す。

正解だと思いこんでいたものに不正解をつけていき、最終的に真の正解を探す作業。

まるで深い霧の中を彷徨っている様な感じでしょうか。。。

 

まぁこういうのを自分で見つけるのが楽しくて、アート活動を始めた訳なんですけどね。笑

 

f:id:OWET45:20190120115808j:plain

上の写真は、私が得意としているエアブラシを使ったボディアートで「エアショットタトゥー」です。

2日〜5日間消えずに持続してくれるフェイクタトゥーです。

偽物のタトゥーなので、当然ですが痛みなく即日に消すことも可能です。

気軽に消せるアートなので、若者を中心に賑わいをみせています。

とりあえず、今年は前年に引き続きサンプルを沢山作りながら、新しく和彫りデザインも作っていきたいですね。

 

 

エアブラシスクール用の生徒限定サイトも、まだまだ強化していきたいと思っているので、気合入れなきゃ!!

なんたって、サポートとスキルアップは私のエアブラシ教室の一番の売りでもあるんだからね。

現状の生徒限定サイトは、教室で教えた内容をほとんど動画化してあるので、まずまずの出来だと思っております。

これから小技をもっと載せていきたいと思っていますよー。

 

・・・

故に、、、まじで忙しい。。 

 

ということで、話は長くなりましたが、今年も頑張っていきます。

よろしくお願い致します。